忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パジェロ ミニに関するサイト
ブリスターパジェロ ブラックコンプリート パジェロパジェロミニパジェロ イオ 三菱 パジェロパジェロ v7 パジェロミニ 改造 パジェロ jr 三菱 パジェロミニ 新型 パジェロパジェロ v パジェロミニ タイヤ パジェロ タイヤ パ. ...(続きを読む)

パジェロ エクシードに関するサイト
パジェロ ワゴン エクシード MMCS ブラッドレイNEWアルミキターッ!ホワイトパジェロ!やっぱり白一色インパクトありますね!外装だけでなく装備も純正ナビ・TV&バックモニター付き!!6連CDチェンジャーもついていますよ! ...(続きを読む)

三菱 パジェロ
三菱 パジェロについて関心を持つようになってきたところで、さまざまなインターネットを見てみるようになりました。従来三菱 パジェロに関して大して知識がなかった点もあったけどかなりブログなどに記述がアップされているものですね。 ...(続きを読む)


友人から譲り受ける中古パジェロミニの価格、いくらが良いのでしょうか?
友人から譲り受ける中古パジェロミニの価格、いくらが良いのでしょうか?大学生の友人が車を譲ってくれると話が出ました。いくらならお互い損がないでしょうか?もし、あなたなら、双方の立場でいくらがよいでしょうか。「パジェロミニ」走行距離10万㌔車検H21.1(今月通すそうです)四駆スタッドレス、ナビ、オーディオ等あり。友人も私も大学4年生です。友人は東京で働くため車を手放します。私は新潟に就職するため車が必要です。地方公務員なので、県内、雪が多い山間部への転勤の場合もあるでしょう。四駆、スタッドレス、ナビ付きだとありがたいです。また、隣県にいる彼女に会いに行くにも車があると困ります。公共交通機関網がよくないので…。4月から半年間は寮で研修を受けるため、その間は車の使用は少ないです。また、その間に100万~は貯金します。そう考えると、新車を買った方がお徳でしょうか?パジェロミニ、2年持てばありがたいと思ってます。(続きを読む)

メーター戻しが発覚した車の価値
メーター戻しが発覚した車の価値車を売るため、買取会社3社に査定してもらいました。1社目7万。2社目11万。3社目、メーター戻し発覚。なぜ3社目で発覚したかといいますと、私がこの車を買うちょっと前に、3社目の会社でこの車の売買が行われていたようです。それがデータでのこっていて発覚しました。ですが、リサイクル料の7千円位で買い取ってくれるそうです。2社目で売っても後々わかるようで、私に請求がくるそうです。その時にもめるのが嫌なので事実を伝えました。数分調べてやはり発覚しました。あちらから戻し前の距離数を言ってきたので間違いないです。2社目は1万になりました。この車の価値は、1万円が限界でしょうか?車は、平成8年式 パジェロミニ XR-Ⅱ マニュアル車 デフから異音あり 修復暦1箇所あり。車検は、先月とりました。発覚した距離数は14万キロ位でした。急に、都内へ引っ越すことが決まりまして、来週中には売らなければなりません。訳があり車を買った中古車販売店に相談する事ができません。車自体、質、状態供に厳しいですが、回答宜しくお願いします。(続きを読む)

年末年始に愛知から鹿児島の方へ自動車で帰省することになりました。神戸JCTで山陽...
年末年始に愛知から鹿児島の方へ自動車で帰省することになりました。神戸JCTで山陽道に乗り換え山口JCTで中国自動車を走行予定です。その後九州自動車道を通るのですが例年の積雪情報、通行止め、チェーン規制の情報をいただければ幸いです。名神、中国、山陽、九州、どの区間でも構いません。今現在雪は降っていないこと、たびたび中国自動車道の方に規制が出る事を知恵袋でも検索しNEXCO西日本にも問い合わせましたが細部に渡っての情報や九州自動車道についての情報が分からなかったので質問させていただきました。この自動車道の区間はよくチェーン規制するとかこの時期には雪が降りやすい地域を色々と教えていただけると幸いです。またその土地のSA情報もあわせてお願いしたいと思います。ここのSAはガソリンスタンドは何円だったとか、このSAではこれを食べるといいとか教えていただけると嬉しいです。わがままな質問ではありますがどうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パジェロについて All Rights Reserved